ひさびさの更新ですm(_ _)m

諸事情により更新がStopしていましたが、
またアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、といっても前回4月から一年近くたっています。
体重は一時期減ったのですが、寒くなってまた元に戻ってしまい、反省中です。

本来は食べ物や運動となるのでしょうが、
まずは代謝を良くしなくては!と安易にサプリを取り入れました(笑)

サプリといえば、アメリカとこれまた安易にネットで注文をして、
飲み始めて1ヶ月。
体重にはやはりなんら変化はあらわれていません(笑)
c0027395_2158428.jpg


安易に痩せようなんて、やはり甘かったか!
飲んでいるのはコエンザイムとアルファリポ酸です。
サプリの効果はこれからと信じて?、またアンチエイジング対策として飲んでいこうかなと思ってます。
[PR]
by healthy-site | 2006-02-16 22:02 | 美容
<< 2月といえば おフランスの化粧水 >>