2月といえば

私の場合2月だけではなくて、年間通してよく食べているのですが、
やっぱり2月はいつもよりたくさん食べている気がします。

それは、チョコレートです。
もともとチョコ大好きなので、バレンタインのチョコを買い行くのも大好き!
試食もたくさんできますし(笑)

今年も職場のお友達とデパートの特設会場にでかけました。
すごい人なんですよね~ 相変わらず!
その上、チョコもけっこうな値段がついていますが、
そんなチョコがバンバン売れていっています。
ま、私たちが購入したのは見た目も価格もとてもかわいらしいものですけど(笑)

最近は私のチョコ好きを知って、友チョコもいただくようになりました。

ベルギーとフランスの板チョコをいただき、バリバリ食べてます!
コーヒーとチョコ!これを食べている時は幸せ(^o^)

ただし、体重とにきびには気を付けなくては!
[PR]
by healthy-site | 2006-02-21 01:51 | 食べ物
<< こんな京都滞在はいかがですか? ひさびさの更新ですm(_ _)m >>