人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エバメールを買ってみました!

以前から手入れがラクそう!って思っていたエバメールをついに購入してみました。
エバメールを買ってみました!_c0027395_23592120.jpg

楽天だったかのランキングも毎年上位にランキングされていて、
試供品も試したら、なかなか良さそうでしたので、
ついに購入に踏み切りました。

基本的には洗顔後はこれをたっぷりつけるだけでOK!
でも、同時にほんとうにそれだけで大丈夫なの??という不安も残ります。

しばらくはエバメールを信じて、これのみで過ごしてみようかな。
でも、@コスメのコメントには朝のメーク前には使わない方が良いと何件か
書かれていたので、夜のみ使用してみます。

こんなに簡単で、お肌の調子も良くなるならいいですよね!
そうあって欲しいなぁという期待をこめつつ、使ってみるとします。
by healthy-site | 2006-03-19 23:59 | 美容
<< りんごのお菓子 雛祭りと言えば >>