人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。美容について綴っていきます。

はじめまして。美容部門担当です。ブログ初挑戦です。

現在37歳。すっかりお肌も体型も記憶力も曲がり角を過ぎ、下降する一方ですが、
それでも、いくらかは抵抗を試みようと努力している毎日です。

そんな試みを綴っていきます。よろしくお願いします。

現在試みているのは話題の佐伯チズさんのメソッド。
オイルクレンジングもこれを知って以来ほとんどしなくなりました。
ニキビもできるし、乾燥もするという混合肌ですが、
乾燥もニキビも以前よりよくなったように思います。

でも、最近買った「Domani」2月号の特集では、
オイルクレンジングが人気投票の第3位までを占めていました。
メークの落ちという点ではやはりオイルクレンジングが一番ラクチンですからね~。

まだDHCのディープクレンジングオイルが残っているので、
たま~に手が伸びてしまいますが(笑)、
あれはできるだけパフを洗う用に(すっごくきれいになるんですよね!)使うことにしています。

でも、まだ今後どのクレンジングを使うかはジプシー状態なんですけど(笑)
by healthy-site | 2005-01-11 02:59 | 美容
<< 美容と健康をテーマに紹介してます。 長野県下伊那郡 昼神温泉 >>