人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の鏡って嫌いです!

仕事に疲れて夕方鏡を見ると自分のシワにガーン!!
ってすることが増えてきてしまいました・・・
現在それを救ってくれる一品を探し中です。

今日はずいぶん前にいただいたエスティローダのサンプルを使用しました。
使用したのは「パーフェクショニスト」です。
夕方の鏡って嫌いです!_c0027395_362683.jpg


yahooビューティーの口コミでは賛否がかなり分かれてましたが、
確かにこのテクスチャだと好き嫌いがはっきりしそうです。

いわゆるシワもののイメージで使うとするっとしすぎているというのか
こんなに軽くていいの?というつけ心地です。
でも個人的にはこのテクスチャは気に入りました(笑)

しっとり感はないけれど、なかなか効果はありそうな予感です。
サンプルで二回分しかはいっていませんので、実際の効果の程は
わからないと思いますが、今後のシワ対策候補には入れておこうかなと思いました。

妹がコーセーのグランディーヌ アイエッセンスを買ったと言っていたので、
そちらの使用効果も待ってます。
そのうちちょっと借りて私自身で使用効果を確かめてみようと思ってます。

シミも気になるし、毛穴も気になるし、コスメ探しは永遠に続いていくんだろうなぁ。
ま、楽しみのひとつになってるわけですが。
by healthy-site | 2005-02-13 03:09 | 美容
<< やっぱり味噌カツ! 長野県下伊那郡 信州平谷温泉 >>